Diary

兼更新履歴。時々絵日記はらくがき絵りんく。

むそ中毒気味。腐女子発言注意。Web拍手は質問系を中心にお返事。
ご意見ご感想ご要望等々、こっそりありがたく拝見してます。ありがとうございます〜。


2005/12/27 … CD-R焼き中

CG集間に合いました間に合いました。ヨカッター。
あとは量産するだけです。
トップ絵のおなごも前回トップの人魚さんもCG集に入ります。
デスクトップにばばーんと寝そべらせてやってください(笑)

プリンタ直らず…もう買い替えかなあ…
出費ばかりで頭が痛いです。とほ。

***

お仕事関係をちょこっと。
マジキューのリニュに伴い連載終了しました。
桜木一家はこっそりと別の所にお引越し予定です。
それと、ゲーマーズ池袋店さんの配布用にアレクを描き下ろしました。
久しぶりにGGFを描きましたよ〜。楽しかった!


***

おもっきり私信なので小さく…

>A香さん 了解でっす(*´д`)ノ
>Sちゃん ウッスお待ちしてまー。また大戦姜維タン見せてねん♪
2005/12/24 … とりあえず

コミケの予定をアップしました。トップからどうぞ。
CG集も出ます〜。あと一枚、これから塗りますが…。

むその新刊も刷りあがってきたんですが、
表紙のカラー(トップ絵の師弟です。全体はこれ。)が
きらきらした紙な上にピンクが強くて、いかがわしさアップですorz
中身もいかがわしいからまあいいか(笑)

2005/12/14 … 入稿しました

借りパソで作業していたものだから
使い勝手が違って作業に時間かかるわ、周辺機器は繋ぐところから始めなきゃいけないわ
おまけに急な仕事も入るわで久しぶりに修羅場りました。
あと数時間で宅急便が来るって時間にCD-RのドライバCDを必死に探してましたよ…。
あ、プリンタもやばげです。カラープリントできない。もう踏んだり蹴ったり。助けてママン。
いい加減新しいパソ買ってXPに乗り換えることを考えます…。


***
パソのご心配やトップ絵の感想などなどどうもありがとうございます〜。
パソはたぶん、ファンの故障かな?というかファンであってくれ、って感じなんですが。
ファンなら部品交換するだけですみそうだけど、HDDならえらいこっちゃ。
とりあえず年明けまでヒマなしなので放置。
質問中心に駆け足でお返事〜。

>"AcronisTrueImage"がお勧めです
ありがとうございます〜。
リカバリするような事態になったら参考にさせていただきますっ。

>コミケでサイン
お客さんが少なくて、早瀬の他にも売り子さんがいるときならお受けできますです〜。
声かけてみてくださいませ。

>じょーしょーのフィギュア一人でもいいですか?
(*ノ´д`)ノ ひとりでもいいですいいです…丞相…

>無双4スペとXBOX360°買いますか?
いやいやいや買いませんよ〜。無双5だったらきっとXboxごと買っちゃいますけど(笑)

>孔明先生の手の位置
もっちろんセクハラのつもりで描きました!(笑)丞相の特権です。

>某サーチさんの投稿
ご報告ありがとうございました!。
ページ多すぎて絵が見つけられませんでしたが、本人じゃありません〜。

>朝香さん
ご心配どもですよー。ええもうホントにえらいことに…。
大将の傑作は癒されますね!

2005/12/4 … パソコンが瀕死で

すっかりご無沙汰しました。
愛用7年目のパソ子がとうとう怪しい音を立て始めました…。こんな時期にっ。
もう少し遅くて、仕事と同人の制作途中原稿を取り残したまま
〆切り直前にパソがやばくなるよりはマシだったと自分を慰めてみる日々です。
現在は友達からお古パソを借りて急場をしのいでます。
お古といっても、私の不調パソよりは新しいんですけども(笑)

そんなわけでばたばたしていて、拍手やらメールやら放置で申し訳なく…。
仕事と同人の〆切りを越えたらメールのお返事出します…。
と、いうか。旧パソに取り残されてて見られないメールもあったりするんですけどorz

(そんな感じなのでメアドリストも紛失してます。
身内でサイト持ってない携帯メルのお嬢さん方、ここ見たらヒマな時にでもメルくだされ〜
メル出したくても出せないのですよ(;´д`)トホホ


コミケは無双スペです。詳細はおいおい。
新刊はいつものごとく無双本とオリジナルCG集な予定なんですが
こんな状態+急な仕事がいくつかあって、CG集は危うい…。
むそ本は何とか間に合わせたい。

***

今更ですが、きた!きた!きた!!まざ3!まざ3!!!
(web拍手で教えてくださった方ありがとうございます!)
背筋がゾクゾクしましたよー。
GBAってことはSFCみたいな感じかなあ。
以前開発してた3D画面は今までのとイメージ違いすぎて不安だったので
こっちで出てくれる方が嬉しいかもです。
ロイド、ジェフみたいなめがねっこいるかな。どせいさんみたいなキャラいるかなー。

まざ3のおかげで久しぶりにほぼ日に行って、SAY HALLO!にノックアウトされました。
かわいすぎ。ジャックラッセルテリアかわいすぎ。
去年は毎週通ってたのに、あんなお素敵ページがあるのには気づいてなかったですよ…。

***


ちょこと私信。ヒゲ絵茶でお世話になったお二方ありがとうございました〜。
ログいただいてたのにお返事できてなくてごめんなさいごめんなさいorz
うちのログ、旧パソに取り残されてるのであぷれません…。申し訳なく…ぅああ。

2005/11/4 … うっかり

サイト更新するのを忘れる早瀬です。(だめじゃん)
90を越えた祖母のお世話係な日々だったりします。

無双絵にカラー2枚追加。
収納し忘れてた前トップ絵と、以前の日記絵に色つけたラフちっくな師弟絵です。

今更っぽいですがアクエリの話。
今回は珍しく男単体カードも描きました〜。
中国文官服青年と制服メガネショタっこという萌えど真ん中2枚。
私的には楽しかったんですが、どうにも野郎ばっかりでウケはよろしくなさそうで
微妙な気持ちです(笑)


■スクリーンショットメイドさん
これ取った直後にPCフリーズしました…。
色味やら塗り方をいろいろ模索中。
自分の絵がどこに行きたいのか、どこへ行けばいいのか、わからなくなってきました。
思えば2、3年前のロリ全開の頃の絵の方がかわいかった気がする…。

***

web拍手にもたくさんメセありがとうございましたー。
アクエリカード使ってくださってる方もありがとうございます〜。
立志姜維はいまだに見つかってません。
感嘆条件はわかるけど出現ステージがわからないのですよー。とほり(;´д`)

個別お返事省略で申し訳なく…

2005/10/18 … 久しぶりにトップ絵更新。

秋色人魚さんにするはずだったんですが、青面積多すぎて普通の人魚さん絵になってしまいました…。ガク。ペインターでグラデ塗るの難しいですよ。
前に描いた人魚さん絵と構図似ちゃったんですが
自分の絵をインスパっとく分には問題なしってことで気にしない方向で(笑)

Works更新
アクエリ〜。今回は4枚描いてます。私にしては珍しく男カードが多いです。
オフィシャルサイトにイラストが一枚先出しされてます〜。趣味ですぎで笑えるかも。かも。

2005/10/17 … まんが。

いいなあ〜と思うマンガに出会えると、自分でもマンガが描きたくなるんですが
いざ描いてみると思ったように描けなくてヘコむ。
むずかしいなあ。


■ねこみみっこスクショ
仕事絵の没ラフ塗ってみました。普通に女のこを描いたつもりが、気付いたら幼女でした。なぜだ。

***
web拍手のサーバ移転があるそうなので、一時的にはずしました。
移転完了したらまた戻します。

>じょーしょーのフィギュア
あああありがとうございます〜(*´д`)丞相…

>7か8ステージぐらいで姜維さん見かけて密書貰いましたー。
まじですか…!7か8だと、白帝がステージ7になれば可能…?
と思っていろいろ試してみたんですがダメでした。(ノд`)姜維…
ステージ7と8って進め方で入れ替わるようなことをどっかでみたんですが
ガセだったのかなあ。あううぅ。

>池上遼一の三国志は趙雲が女なのですが見ました?
なっ、なんですかソレ…!気になるので今度見てみますー。(こわごわ)
三国志の小説やまんがは多すぎて知らないの多いなあ。

2005/10/5 … 姜維捜索中

いくら立志をやっても姜維さんから密書をいただけません。
というか、敵将で出てきません…。
初回プレイで上司姜維で埋伏中に漢中魏に出現したので
漢中なら姜維が出るのかと
魏ステ2でセーブして、赤壁→セーブなし→漢中を飽きるほど繰り返してみたんですが
出る気配なし。埋伏だから上司がいただけだったのか…。
呉のラストチャンス襄陽でも出る気配なし。

密書貰えるステージで姜維見かけた方がいらしたら、情報下され〜

必死だな自分。


猛将伝らくがき
■お弟子、兵卒になってみる
丞相が新参の部下ばかり構うので、お弟子も兵卒になってみました。
姜維にエディットの服を着せたはずが、貧乳エディ子にしか見えないところがポイント(…)

***
web拍手お返事。
いろいろありがとうございますー。
E☆2見てくださった方、プレゼントに応募してくださった方ありがとうございますー!
余らずに済んだ。よかったー(ノд`)・。
むそももりもりプレイしてるので、のんびりですけど描きますねー。

>前のギャラリートップの女の子
コレですよね?(データが残ったままのずぼらっぷり)
オリジナルギャラリーにカラー絵が残ってますのでよかったら見てやってくだされ〜。

>Tコたん
うらやま!うらやま!食いたいよ五丈原ラーメン!切ない涙の味だよ!(……)

2005/9/27 … おひさです

ちょいと長時間パソコン使えない状態だったんですが
復活したので日記復活。

■Works更新
E☆2さんは新雑誌だそうです。見本誌いただいたんですが、分厚いですよー。
色紙プレゼントにも一枚提供してます。誰もいなかったらさみしいので、誰か応募してください(笑)
あと、マジキューさんでちょこっと描かせていただいてるマンガが4ページになりました。
そのうちまた増えるかも。かも。


はてさて。今更感が漂う猛将伝の感想だらだらと。
外伝はムービーが凝ってますね。相変わらずキャラ萌えファン向けっぽいですが(笑)
楼桑村とか、麦城の関羽親子とかいいなあいいなあ(蜀オタ)
何気にエン州と漢水が萌えです。呂布と張遼のペア(あくまでペア)がいい感じ。
必死な荀ケさんもいい!5ではぜひ荀ケさんを新キャラにー!
漢水は高難易度で苦戦しつつ、苦戦した本陣を救出しに行く子龍さん軍師殿お助けプレイがもえ。
妄想しすぎですかそうですか。

早瀬的本命な祁山の1発目は姜維で
工作員にみつかる→孔明の策失敗→責任を取れ→1人で敵殲滅、な力押しプレイでした。
あちゃー、命令違反で責任取らされるなんてダメお弟子じゃん〜
と思いつつガスガス暴れていたら
「丞相!この戦、力押しで十分勝てます!」(自信ありげ)
……孔明が頭抱えてる図が浮かびました。それでいいのかお弟子よ。
しかしそんなズレた師弟も可愛いと思えてしまうから末期症状。
あとで思い切り怒られるといいです。ふたりっきりで。(…)

なんやかんやで一番プレイしてるのが立志。
男EDがもえないので、女EDばかり使ってます。
童顔おだんご無邪気声で仮想ショタっ子馬玄たん(痛)
初士官は迷うことなく姜維で。
姜維の意外とエラそうな上官っぷりに
下っ端になめられないように必死なのね、と脳内補完でもえつつ
丞相に脅されて頼まれて曹操に埋伏してみました。
諸葛亮の手引きで曹操騙すって、何このもえ展開。
手紙貰ったり裏切ったり埋伏したり、楽しすぎ。
火計とか伏兵とか実装されないかなー。

修羅は姜維が出てきません。よろずやでしか見かけません。
孔明は天下無双の軍でしかみかけません。捕縛させろー!

***
おへんじ。

>Fさん 五丈原ラーメン
存在は知ってますが本物を見たことはないんですよー(;´д`)
五丈原ってラーメンやさんは北海道かどこかにあるらしいですね。行ってみたい…!

>フレイヤ使ってくださった方
ありがとうございますー。そしておめでとうございますー!
魔術師でもまた描いてますのでよかったら使ってくださいね。…男ばっかですけど(え)

>じょーしょーのフィギュア
(*´д`)……!!!
イ、イベントとか来られる方ならその時に…!い、いかがでしょうか。
イベントが無理そうだったら諦めまする…(;´д`)
2005/9/13 … もうしょうでんまで

あと1日。(公式が1日早く送ってくれれば)
仕事が終わったらさっくりサイトを更新したり趣味絵描いたりする予定だったんですが
私用がいろいろあったりで結局はんぱなまま…とほ…。
とりあえずお約束していた過去のトップ絵はギャラリーにアップしました。お、おまたせしました〜。
描いた順に並べてありますので、既存絵の間に挟まってます。(巫女さんの隣の花持ったようせいっこが今回アップした絵です)
夏のCG集の方からのアップは取りやめて、サイト用には新しい絵を描きたいと思います〜。
制服こどもたちの夏服verとか。(季節が逆になりそうですね)
こんな絵がみたいよーというのがあったらさくっとweb拍手に入れてくださると嬉しかったり。

今日は打ち合わせに行ってきます〜。


***
ばっすいおへんじ

>さんむそのフィギュアのじょーしょーが一杯です・・・
(ノ*´д`)ノ 余ってたらひとりおヨメに下さい…v(マテ)

>絵を描く時に使ってるソフト
絵によって違うんですが、フォトショップ4.0かペインター5で塗ってます。
ちなみにトップ絵はフォトショップです。参考までに。

>A香さん
今度、ビキニパンツ絵チャとかどうですか〜ヒゲビキニパンツまつりで!(…)
むそ4もぜひやってくださいよー!姜維がね!姜維がかわいさあっぷしてますからハァハァ

2005/8/31 … コミケが終わっても

更新しないんじゃん…みたいなかんじで、すみませんもう…。
31日提出の仕事をわたわたとやっていて、まるで夏休みの宿題のようでした。
ぎりまでやらないで焦ってるあたりも、夏休みの宿題っぽい(笑)

猛将伝を公式サイトで予約してきました。
当日のんびり買えばいいやーと思ってたんですが
(とか言って開店と同時に近所のドンキに飛び込むんですけど)
興味なかった立志が意外にもおもしろそうで、俄然楽しみになってきたので
前日フラゲねらい。
送料ケチるために、まだ買ってなかった公式資料集も一緒に注文。
コーエーの思うつぼっぽいですが、コーエー信者なので気にしません。
馬玄たんで丞相に仕えたい〜。イメージ通りの馬玄たんは作れそうにありませんけど…。


シンフォニアはクラトスルートをクリア〜。
現在、フラノール手前のセーブデータでゼロスとイベント起こして
いんちきな2周目ゼロスルート。
クラトスもえなんですが、やっぱりこのパーティにはゼロスがいないと寂しい。
海パン、ビキニパンツ、ねこにん時々むぎわら、クロノアが基本パーティです。(そんな神子御一行って…)
クラトスルートの方のパーティは、ロイドとクラトスを
ノーブル&フォーマル+ジャッジメントで白おそろい風でもえ。

ペインタの練習をしつつシンフォニアらくがき。微妙にいちゃついてます。
■ゼロったん。
最初は、好きになれないタイプ!と思ったのに…。マジメモードがたまらない。
■クラロイ。
カップリングもえな頃に書いたブツ。
…なんですが、EDまでプレイしたら、ヨコシマな目で見ちゃいかん気がしてきました…。
■ロイドとゼロったん。
この二人、性格は違うけどゼフェルとマルセルっぽい〜。
重い運命背負ってて、そのせいで誰かから自分の存在を否定されて、で、ひねくれる(笑)
で、前向きでまっすぐな人に出会って、救いを見出す…と。
ゼフェマルみたいなカプではもえないんですが、ペアで好き。
で、ロイドの髪ってこんなんでいいのか…。よくわからない…。


***
ほったらかしてる間にもメセありがとうございます〜。
本の感想などもいただけて嬉しいですー。
シンフォニア好きさんも意外といらっしゃるようで、びっくりです。

>A香さん
今更ですが、ビキニパンツいいですよね!(笑)ゼロスルートでは標準装備ですよ(えー)

>ユアン×親子
あ、あたらしい発見だ…!(;´д`)ユアクラならいけるかも。かも。

>文偉殿が!(喜)
費イさんに反応下さった方初めてです…!嬉しい!
もっとたくさん話に絡ませたいところなんですが、無双同人なのでなかなか出せません…。
顔ありにならないかなー(むり)

>立志モードでは丞相、姜維どっちを上官にしますか?
どっちもやる気まんまんです!最初は姜維、次に丞相で。あと凌統やったら満足かな。多分。


2005/8/18 … 夜中の12時に

隣の家の目の前でドラマ(たぶん)の撮影やってました。うるさい(;´д`)


まめに更新するといいながらこの状態。すんません。
コミケが終わってから力が抜けてしまって、数日間ゲームに明け暮れてました。
先日打ち合わせに行ったのでこれからまた仕事モードですが。

で、シンフォニア。おもしろいねシンフォニア。
3年ぶりくらいにRPGをプレイしたんですが、
ストーリーが王道をいってて、変に広げてなくて、いい意味で古典な感じがいい。
面倒くさくないシステムもいい。(転職とか多すぎるシステムは面倒で合わない)
ポリゴンキャラがキャラデに近い頭身だったら言うことなかったんだけどなー。
現在はクラトスルートに入って、救いの塔の泣ける戦闘が終わったとこです。
うっかりジーニアスをねこにんスタイルのまま連れていってしまって違う意味で泣けた…。

そんなわけでらくがき…のつもりが妙に気合入りました。
■クラトスさん。いちばんもえなお人。
三国志関係作品以外のファンアートも2年ぶりくらい。
しばらくクラトスもえが続きそうな予感です。でも髪が描けない。ガクリ。

しかし、シンフォニアはとある方からいただいたものなんですが、
これといい無双(新年会のビンゴで貰ったX-boxについてきた)といい、
自分で買ったものじゃない方がハマるのは何故だろう。

***
web拍手、感想やら何やらありがとうございましたー!
シンフォニアはしっかりすっかりはまり中です。

>好きなCP
大きな声では言えないカプですがクラロイとか…ゼロロイもいいかなーとか…
友達(親子)以上恋人未満くらいでべたべたしてる感じで。

>ダイアナ・オニキスの服の背中
ダイアナは、背中がVに大きくカットされてる服なのです〜。
オニキスは穴に通してるはずなんですが、どうやって通すのか…。

>北方謙三三国志でも、孔明が剣使ってますよ
うわわ、読みたいですよー。
北方は姜維が降るところと街亭とラストだけ立ち読みしたんですが、ちゃんと読まなきゃ(笑)

2005/8/12 … 夏コミ終了

来てくださった皆様、遊んでくれたお友達、手伝ってくれた売り子さんetcetc
ありがとうございましたー。
小手サークルなのに何故かシャッター前(開いてない)に配置され、
大手さんに挟まれてまるで羞恥プレイだったのですが(泣)
構ってくれた方が多かったので、楽しく過ごすことが出来ました〜。
おまえヨッパライかよ?とツッコまれるほどのハイテンションっぷりで申し訳なく。
最近ハマったTOSの萌え話やら、ものすご嬉しい差入れをいただいてしまったりやらで
テンションが上がっていたのです…。お恥かしい。

でで、三国志大戦のカードいただいちゃいました!姜維と諸葛亮2種。
陸原さんの絵はfoxhunt時代から(懐)こっそり好きだったんですが
あの姜維はイイ。すごくイイ。
でもあとで、三国志大戦をやってる友達から「それ(諸葛亮)ものすごいレアだよ」と言われ
エッ!大変なモノいただいちゃってどうしよう…(;´д`)という気分に。はわわ。大事にします〜!
お名前聞いておいて、生絵とかでお返しすればよかった…(お返しになるのか…)
自分ではゲームはやってないので、帰りがけに
友達に孔明と姜維を使ってプレイを見せてもらったんですが、
地味に真面目で落ちついた姜維の口調がらしくて萌え!
コンピューター対戦もできるようなので、いつか自分でもやってみたいです。
諸葛亮・姜維・馬謖で師弟出陣したい…。もゆる。
大戦は馬謖も絵がいいので、大戦姜維と馬謖の兄弟弟子ペアももゆる。
しかし、今日だけで3人ほど「姜維いりますか」と言ってくださった方がいらして、
もう、みなさん、わかっていらっしゃる(笑)

さて、夏コミも終わったのでしばらくはのんびりしたいです。
ちまちまとしか進められなかったシンフォニアもがっつりやりますよー!
がんがんらくがきもしたい気持ちです。クラトスとか!大戦師弟とか!
らくがき中心に、サイトもこまめに更新したい気持ち。

***

>猛将伝買いますか?
もちろんです!丞相で姜維捕獲して修羅旅したいです〜。

2005/8/9 … とりいそぎ

夏コミ情報だけあぷしました。遅くてすみませんすみません。
新刊は無双本とCG集。CG集は中身は出来てるのでこれから焼きます〜。

CG集の方の「サイト掲載絵」は、前回トップのろーぷれ絵と、
あとはCG集用に書き下ろした絵を、これからサイトに2枚ほど出そうかと。
あまりにもサイトのあたらし絵が少なすぎなので…。


web拍手やメールでもいろいろとめせありがとうございます。
ずぼらなだけですので(…)ご心配なくー。元気です(笑)
夏コミが終わったら、もう少しまめに、更新をしたい か  な    …。

2005/7/23 … 地震!

うちの方は震度5弱だったらしいですよ…!こわっ!!!(;´д`)
心配してる人もいるかもしれないので、とりあえず無事ですよ日記。

明日は千葉です。ちょっと怖いよー。
前回のサイン会がちょうど新潟中越地震の日で、幕張で友達とご飯食べてたんですが
震度4でも気持ち悪いくらい揺れたんです。埋立地は揺れが大きいのかな。
あ、ここ数日疲れ目で腫れぼったいんですけど、明日お会いする方は笑わないで下さいねー。

ところで猛将伝、
姜維の立ちポーズが清楚なおなごキャラのようで萌えました。ヤラレタ。

2005/7/22 … ヒゲサイト。

蜀にこんな女のコいましたっけね?
と思うくらいおなごちっくなお弟子です。さすがにちょっとやりすぎた気がします。
線画の時点ではここまでおなごちっくじゃなかったんだけどな。なんでかな。
丞相お元気そうですけど五丈原ムービーのイメージで。


夏になるといつも牛乳かんを作って食べるんですが(食欲なくても食べやすい)
最近寒天ダイエットが流行ってるそうで、なかなかお店に売ってません。ガクリ。
でも本当に効くんですかね?
寒天でやせるなら、私とっくにやせてるはずなんですけど!(笑)


コミケの詳細は来週に〜。

***
拍手めせありがとうございます〜。おへんじ。

>トップ絵の画像がギャラリーに追加されてないような気が
うわーすみません(汗)
オリジナル絵の抜け落ちは多分1枚かな?と思うんですが
夏コミ終わった頃にもう一度チェックしてアップしますねー。
無双の方の抜け落ちは、多分見るに耐えない出来で意図的に外した物だと思うので
多分復活はありません…(;´д`)

2005/7/13 …ごぶさたです

ろりっことヒゲの原稿を描きつつカブトムシの幼虫を世話する日々です。

Works更新
お仕事関係をまとめて更新。
1点は今更な感じの7月頭発売もの。もう1点はこれからのです。
ジークレーはキャラショーのブロッコリーブースで発売です。
気軽に「買ってね☆」と言えるようなものじゃありませんが
がんばって描いたので、会場で見るだけでも見ていただけたらなあー。(弱気)
アクエリは今回は赤赤青黄でございました。
アクエリの発注は基本的にリストの中から描きたいものを選ぶんですが、
今回初めて自分から「2段ブレイク描かせて下さい!」と希望出しました。
(今までの多段ブレイクはブロッコリさんから指定されたものでした)
名前で。ええ名前で選びましたとも。管輅。ブサ男じゃなくて美少女ですけど(笑)


■新刊表紙絵塗りかけ。
ポニテになって女のコ度アップなうちのきょいさん……。
髪のなびき方が美少女絵チックですね。ついうっかり。
丞相は3衣装の方が好きなんですが、自分で描くとかぼちゃなしの方がスッキリするなあ。


***
拍手にもいろいろありがとうございます。
アクエリ買ってくださった方もありがとうございますー。

さらりとお返事。遅くなってすみませ…。
>師弟愛ですかBLですか
えと、えと、どれに対してでしょうか〜?
早瀬の萌え的には、「師弟愛の延長線上に恋愛感情」なので、
ベタベタらぶらぶした絵以外は、BLとかはあまり意識しないで描いてます。
うちの師弟本は基本的にBLで。はい。

>アンジェ本の予定
ありません…すみません…。

◆◆◆

過去日記 05/01〜06 / 04/10〜12 / 08〜09 / 06〜07 / 05 / 03〜04 / 01〜02

HOME