Diary

兼更新履歴。時々絵日記はらくがき絵りんく。

2004/5/31 … BTL4で告知があったので

ここでもぷち告知。
7月にみにふぇあ2巻とドラマCDが出ます。

ドラマCDは初めてで、キャラ勢揃いらしいので私も楽しみです。
……って、ぺりちは!?ぺりちは誰が演じるのですか…?
絵はこれからですけどがんばります〜。6月はこれで目いっぱいです。

夏コミ取れました。『1日目A-39b』です。詳細はおいおい。
搬入量もお客さんの数もお誕生席がちょうどいいくらいのサークルなのに
何故かAブロック配置です。間違ってます。
てか、M列なら島角でも十分ですよー。準備会さーん(泣)
うち、無双じゃ新入りなのに…壁でしかも離れた場所じゃ人来ないよう。がくり。
ぜひ来てやってくだサーイ。

>A香さん
同じ日ですよー!向かい側の会場にいますので遊んでやってくだされー。
緩衝材できっとしょんぼりしてると思いますので、慰めてやってください(笑)

>Tコさん
きっと悔しいですよー。元々力の差が歴然だったならともかく
勝てそうなとこ落としてますから…。
ああ、男バと略せばオトコバレって読まれませんね!(笑)

2004/5/30 … BTL4

行ってきました。
久しぶりにGGFのステージが見られました〜。お疲れさま!3階席から見てましたよー。
GAの告知VTR?がやたら面白かったんですけど(笑)
あ、あと、一番驚いたこと。ブシロードのMIKIさんは男性だったのですか…
公式サイトの写真で何の疑いもなく女性かと思ってました。(すみません)


BTLの終了予定が9時(3時開始で!)ということで、途中でおいとまして帰宅。
今日は新選組!よりバレーを優先。強いよ?日本!
ああ、あの力を(以下略)
最後にいい試合を見せてくれてありがとう田中ジャパン。

人酔いにぐったりしていたらいつの間にか寝てしまったようで、
10時からの新選組!も見逃しました。ビデオをセットしておくべきだった……。
土曜日は忘れない〜。

2004/5/29 … 戦力差が大きい!わずかな勝機を見逃すな!

負けちゃいましたけどいい試合でした。男子バレーフランス戦〜。
あの力を他の試合でも出せていれば……!( ´Д⊂)

Works更新
SHUFFLE! ビジュアルファンブック』にアンソロイラスト一枚描かせていただきました。
↑から紹介ページに飛べます。
18禁ゲームのファンブックですので、18禁相当の原画等収録されてるかと思いますが
苦手でない方はぜひ見てやってくだされ〜。
早瀬の絵は18禁どころかぱんちらですらありません(笑)


>初めまして〜v絵見てます!癒されてます〜vえっと、印刷して部屋に飾ってもよろしいでしょうか?
そう言っていただけると私も癒されます〜(笑)あわわ。飾るほどの絵ではありませんけど、気に入ってくださったのならどうぞ飾ってやってくだされ〜。

2004/5/28 … ・゚・(ノД`)・゚・。

男バレ……!!・゚・(ノД`)・゚・。
最後まで応援します。ひとつでも多く勝ってほしい。まるこす〜〜〜

2004/5/27 … バレてませんバレてません

お友達に男バレって何?とか聞かれちゃいました。男子バレーです。
男バレって言葉はマイナーなんでしょか。もしかして部活動限定かな。男バレ部。
小さい頃にバレーマンガが大好きだったせいもあってか
バレーは大好きです。見るだけですけど。

今週はお仕事CGをごりごり塗り週間なんですが、なぜかペースが上がらず、しっくりこず。
4日かけて1枚半しか上がってないありさまです(遅すぎ…)
何でだろーと考えてみたら、お仕事絵(CMYK)でCG塗るのは
1ヶ月半ぶりでした…!あわわわ。4月頭に1枚塗ったのが最後ですよ。
先月はGGFの連載分がお休みで、他のお仕事もモノクロばかりだったので
CGは趣味絵(RGB)数枚とらくがきくらい。
知らぬ間に感覚が鈍ったんだろうか…。怖いなあ…。ぶるぶる。
来月はみっちりお仕事なので、今のうちにペースを取り戻さないと。あわわー。


web拍手〜
>「男バレ」<これを見て真っ先に、腐女子なのが彼氏さんにでもバレたのかと思った私は……(つ∀T)
!!!(爆笑)ちちちちがいますよー!
後からカタギのカレシに腐女子がバレる衝撃ってどの程度でしょうね。お互いに瀕死のダメージくらいそうですよ…。想像したくもないー。しかもさんご…くし……。

2004/5/26 … あと3点

男バレ…・゚・(ノД`)・゚・。ああぁ…

突撃おえびえ(自粛はどうした)
■おとめちっくきょい。
だれでしょうねこのオナゴは。このロリっこは。
310cmの槍(昂龍顎閃)を片手で振りまわす武将には到底見えませんね。今更ですけど。

……ハッ!姜維の10武器って、「昂龍」なのか…!あわわわ…

>Aさん
お弟子はもちろん純粋っこでお願いします〜。いい具合にお師匠と対照的です(笑)

>Tさん
右下きょいは白タイツ(萌え)で想像してくだされ〜!
男バレ見てますよめさ見てます!最後まで応援しますよー!

2004/5/25 … あと2点

男バレ…( ´Д⊂)

日曜日に録画しておいた新選組!を今日やっと見る。
ここ数回、自分的にはわりとまったり見てたんですが、今回はやたらツボでした。
隊士募集のくだりが。採用です!のひとことが。
1話からいい味出してたきさぶろーさんはやっぱりいいなー。山南さんもいいなー。萌え。
勘定方であることと最期のエピくらいしか知らなかった人なんですが、大河では大注目。


web拍手〜
>綺麗で可愛らしいイラストに、いつもウットリしてますvまた青年を描かれる予定はないのでしょうか…?
ありがとうございます〜(照)男性はオリジナルでもちょこちょこ描きたいなあと思ってます。
男性を描くのも大好きなのですよ〜。って、版権絵を見ていればバレバレですね(笑)

>Aさん
髭センセはお声もくちびるも眼差しもおしりのラインもせくはらでーすよー!えろい。
そんな師に教わるお弟子は大変で(自重せよ)
司馬懿はC4連発がいい感じですよー。ふはははは!

2004/5/24 … ぐだぐだ

■突撃おえびえきょいづくし
左上はおよそにおいてきたもの。それ以外は描いたけど投稿しなかったブツ。びみょ。
衣装はお友達の考えたパラレルなのでつっこみ不要。(右下のかぼちゃぱんつだけ早瀬の好み…タイツフェチ…)
てかおえびで遊んでる場合じゃないんですが…自粛しないと…ああ。

ところで。
孔明萌えのお友達に孔明ばなを作ってほしいと言われたので作ってみました。

トリミングがエロサイトっぽい。気のせいですか?
(このバナーは直リンクしないようにお願いします。すぐ消えます。)

web拍手〜
>Aさん
『周陸香』…!ステキですよ〜。ぜひその偽名でむそ絵を!てか周陸本を!(笑)
周陸香って、お香かなにかの名前みたいですね〜。きっとセクハラな香りがしますよ(え)
せ、せんせい!| д`)ノ せくはらは師弟でも萌えると思(強制終了)

2004/5/22 … ひさしぶりに

ギャラリー更新。
むそ絵のいぬきょいばんがいにさしあげもの一枚アップ。
18日のきょい絵の全体版です。でもさしあげものなのでモノカラーちっくです。
日記のいぬきょいもむそページに収めました。

PCがご機嫌ななめなのでエラーチェックしたら
初めて「エラーが検出されましたが修復しました」と…。
やっぱりどこかおかしかったようです。これで少し直ってくれるといいのですが…。
デルでワークステーション頼もうと思ったら、PCリサイクルマークがついてないらしい…。
ついてないと何かマズいんだろか?(無知)

web拍手〜
>とにかくそんな感じでしたら絶対に買わせていただきますっ! 取り置きお願いしちゃってもいいですかっ?(
たくさんメッセありがとうございます〜!
でも取り置きはできないんです…。すみません…。でもそんなにそうそう売り切れるような人気サークルではないので、のんびり覗きに来てやって下され。

>ゼヒゼヒ偽名で再びFO投稿を!(笑)ちなみに特集は6/2必着〆切ですー(早いのです…;)
まじっすか…(;´д`) ああでも、普段は一ヶ月前〆だからそれでも遅いのか…
孔明先生描いて出したいですよ。結構本気で。偽名、「姜 伯子」とかどうですか(笑)

>Tさん
いぬきょい抱っこしてぎゅーってしたいですよね!(そんなことしたら丞相に抹殺されます)
Tさん大好きですハァハァ!(もういいよ)

2004/5/21 … 終わってから知る悲しさ。

突撃おえびえ
■若き宮廷魔術師
Rちゃんデザイン。あんまり若くならなかった…。

17日まで開催していた『JUNE25周年記念展』の存在を今日知りました。
行きたかった!行きたかったよ…!
や、別にJUNE読者ではないのですが(STOP劉備くんだけ読んでます)
這ってでも見に行きたいものをひとつだけみつけてしまったんです…!

★小林智美「私説・三国志 孔明」描き下ろし原画出展!!

ああああああぁっ・゚・(ノД`)・゚・。

ところで。
昔、大好きだった投稿雑誌にまた投稿したくなりました。来月『髭特集』…!?
出したいな。偽名で出そうかな(笑)
(Aさん、私も髭=三国無双しか思いつきません)(言わなくても分かってますね…)


web拍手〜
>こんにちは〜v素敵な絵に感動しながらいつも見ていますv絵は何歳くらいの時から描き始めてるのですか?
ありがとうございますー(照)
絵は小さい頃から好きで描いてたので、いつからかと言われると…物心ついた頃から?
ペンを持ったのは中学生、同人始めたのは9年くらい前、CG歴は4年半くらい。そんなとこです。ムダに長い割にヘタっぴですが〜(汗)

>情熱の白羊宮のヴァンパイア・キス、あの2人はゼフェルとマルセルですか?
エッ!(;´д`)
そんなつもりは全然なかったんですが…そう見えますか?髪型も色も違うんです…けど…あわわ。

2004/5/20 … とりあえず更新。

Works更新

今回は5枚です。ブレイク白青青ファスト緑黄。赤がないのは珍しいかも。
さっそくアクエリ絵の感想などもありがとうございますー!

突撃おえびえ。
■ぬくもりをください。
もうすでに誰なんだか。一応姜維らしいんですけど。けど。


>そうそう、お絵描き講座の話で何故か思い出したのですけど、今までのCG集ってまだ残ってるのですか?
Circleのページにあるものは残ってます。それ以前のものはもう作っておりません。
今現在の在庫は(取れれば)夏コミにも持っていく予定です。よろしくお願いします〜。ぺこり。

>腐女子丸出しな早瀬さんが大好きです。(笑
誉められたと思っていいですか?(笑)

2004/5/19 … いぬ本歓迎な雰囲気で驚き…

元気になったかも〜と思って、ちょっと外出してたらぶり返しました…。ばかだ…。
ご心配ありがとうございます〜。大丈夫です( ´Д⊂)
友達に、「日記いい感じに壊れてるね」と言われました。
……かぶっていた猫が逃げてしまいましたのですよ。無双のせいですね。ふっ…。

web拍手がやたら賑わっててびっくりです。ありがとうございます〜。がんばります。
あ、陸遜絵は16日の日記の通りです。再アップした方がいいのかな…。

>あ、あのお絵かき講座とかはやる予定なしでしょうか・・?(ドキドキ)
講座は今のとこやる予定なしです。すみません〜。
でも私の塗りは普通のことしかしていないので、講座やってもあまり参考にならないかと。
ちなみに、Photoshop4使いで、多角形ツールでマスクつくって、エアブラシでひたすら塗り塗り。(影は通常レイヤー)覆い焼きでハイライト〜。が基本です。
その先は、色の選び方や筆圧の調節、影の落とし方等々、慣れで覚えるクセや感覚の域かと。

>S将軍(その呼び方やめなされ)
下の絵は将軍への援軍ですよー!
出来上がってますので、メールかメッセでお会いできました時にお送りしますです。むふ。

>Aさん
やっぱりいぬですか?(笑)
てかAさん周陸を……!メイド大歓迎!ヒゲに仕えるメイドきょ(強制終了)


突撃おえびえ。
■たとえ明日世界が滅んだとしても
私だけは貴方の傍にいますよ……。
師弟にはどんなかたちでも萌えられるらしい。いぬでもちびでも主従逆転パラレルでもなんでもいけます(末期)

2004/5/18 … げほごほ
胡蝶と胡蝶(……)
久しぶりに発熱。
仕事が終わって気が緩んだのか、
朝っぱらからメッセで萌え話をしていたので萌え熱か(違)

笑っちゃうくらい同人のネームが進みません。
まんがにがてちょうにがて。
あーもういぬ本にしようかなー。(それもどうかと)

web拍手〜
>早瀬さんに貂蝉を是非描いてもらいたいのですが、他軍のキャラは書かないのですか?
描かないということはないです〜。むそ絵は萌えのおもむくままに描いているので思いっきり偏ってしまっているというだけで…(偏りすぎ)
他軍キャラは…つらら装備董卓(待て)しか描いたことないかも…。

2004/5/17 … おえびえ
ちびきょいはじょーしょーがだいすきです
お友達のおえびタイプの日記に突撃して、ちびきょいを描いてきました。なんつーかろりっこ。あっ肩当て忘れてる…。

うまれて2枚目のおえび絵。やっとおえびの使い方が分かってきました。レイヤーの統合と色のスポイトと画面の拡大方法を覚えました。(……)


仕事をひとつ終えたので、同人のネーム!と思ったら…前切ったネームが行方不明。ちょっとセリフを書き出したメモも行方不明。
ネームは切りなおすつもりだったのでなくても困らないのですが、
家のどこかに落ちていて家族に見つけられたらめさめさハズカシイ……!
は、早くみつけないと……!あわわわ…!


web拍手〜
GGFコールありがとうございます…!( ´Д⊂)
GGFは「自分の子」って感じなので、みんな可愛いですよ〜。親ばかです。

>絵チャに早瀬さんを誘ったら来て下さる確立はどの位ですか!?
ええと…とても小心者で、初めましての方とは何を話していいものやら緊張してしまうので、
面識のない方でしたら多分こっそり辞退させていただくのではないかと…。すみません…。

>ゼフェマルはもう描かれないんですか?早瀬さんのゼフェマル大好きなのですvv
ありがとうございます〜!ゼフェマルへの愛はまだまだあるのですが、いろいろ描くのは大変で…。気まぐれにまた描くやもしれません。その時はどうぞよろしくしてやってください。

>Aさん
女の子のお洋服を考えるのは実はとても苦手で、いつもヒーヒー言ってます〜。
無双描きたいて…!さ、三国は!師弟どうですか…!てかぜひ周陸を!周陸!(*´д`)
すみません。戦国ですよね。わかってます…( ´д⊂)

>盟友S将軍
むふ(*´д`) 拠点陥落!拠点陥落!ゆくぞ!あの拠点をわれらのものに!(……)
てかさっそくのステキな援軍に早瀬軍が子季丞相…いやいや士気上昇です。

2004/5/16 … あいてしまいました。

5月はわりと順調に更新してたのにな。

いぬ絵チャであそんでもらいました〜。みなさんありがとうございました。
■絵チャろぐ。いろいろ不適切な絵が混ざってますので、
腐女子萌えに嫌悪感を感じる方は見ない方が吉。

趙姜鍾姜な雰囲気の中で師弟をアピールしてみるあたりとっても私らしい。
一人で不適切な絵をかいてるのも私らしい。


数日分のweb拍手〜(すみませんすみません)

>蝶々少女可愛いです〜猫耳絵は大きいサイズが見れるのでしょうか。楽しみですv
ねこみみ絵はCG集の方に入れる予定です〜。きまぐれでサイトに載る、かも。

>陸遜の絵って、どこにいっちゃったんですか? 
気に入らなかったので改装の際に下ろしてしまいました…。
現在はサイトにはありません。すみません…。
陸遜はそのうち新しく描き直したいです〜。

>早瀬さんはおえびやおえちゃってどこのHPに行っているのですか??
お友達やお知り合いのところでこっそり開かれる絵チャ会とか
公開してない絵チャでお友達とまったり遊ぶとか、こっそりこっそり遊んでます。
小心者なので、検索サイトや企画サイトさんのような
大きな絵板や絵チャには出没しませんです。

>[ ○  こ、これって…Σ( ̄◇ ̄;)
>オフでお会い出来ない方に悪いので、極秘って事で(謎)
え、えと、同じ方でしょうか〜。
な、なにが極秘なのでしょうか?(汗)気になります〜(;´д`)

あと、GGFについてコメント下さる方!ありがとうございます〜!
早瀬がんばってますので、ぜひぜひ応援してやってくだされ…!( ´Д⊂)

2004/5/10 … いぬきょいいぬきょい

■おいかけわんこ

ひらひらしたものにはめがないのです。

わんこってひらひらしたものを捕まえようとしますよね。
うちのわんこはひたすら桜の花びらを追いかけてました。萌。
いぬきょいは先生のお仕事中に膝の上に座ってたりして、
ひたすら巾のひらひらで遊んでたりしたらいいなあ。とか。
でもって不意に風が吹いて↑の状態に。

ああ、そういえば、トップ絵やらスクリーンショットやらで
女の子は久しぶりコールをいただいてしまい…ぐ、ぐふっ。
もも申し訳ないです……(汗)
おにゃのこはお仕事でたくさん描いているので、そちらも見てくだされ〜。
とちょっとCMしてみたり。

2004/5/8 … まだまだ続くよきょうのわんこ

■なでなでわんこ。「ないてないないてないです」

さみしくてもなかないです。おとこのこはつよいのです。

まつり主さんが萌えと言ってくださったので、調子にのって2枚目も描いてみるだめっぷり。
らぶらぶな絵じゃないのですが、そう見えますか……?どきどき。
いぬきょいは、変な方向には行かない方針で(当たり前です!!)

先生のお顔はいつでも練習中。上手く描けたためしがない。
これも今までショタっこしか描いてこなかった報いなのね…。あぁ。

2004/5/7 … きょうのわんこ(終わったんじゃなかったの)

■なみだめわんこ。「おかえりなさぁあい」

某まつりさんのお留守番わんこにはげしく萌えて、
「泣きそうなとこにおとうさん(せんせい)が帰ってきて、うるうるした目で微笑んだら萌え」
なんてWeb拍手を送っていたら、うっかり絵にしたくなってしまったので
速攻描いてみました(……)(泣きそうってか泣いてますが)
てゆーかまつり主さんぱくりですみま…せ……。
このあとだっこされて、「ないてないないてないです」でさらに萌え(誰か止めて…)


拍手
>Aさん
私の方こそあわあわしててすみませんでした〜(;´д`)
いただいたにゃんこのおはがきに萌え萌えです。

2004/5/6 … ものすごーく久しぶりに

商業用の原稿用紙に向かってます。
でかいよー埋まらないよーアップ描きにくいよー( ´Д⊂)

昨日ちょっとフレイヤのことを書いたせいか、
Web拍手でフレイヤの反響が多くて嬉しいです。ほくほく。
既存のネームキャラは、元々のビジュアルが好きな方や
前の作家さんのファンの方もたくさんいらっしゃるので、どう描くか悩むことも多いのですが
早瀬フレイヤも気に入っていただけたようでよかったです。ホッ。

■すくりーんしょっとねこみみ

>Mさん
あわわ、お身体大丈夫ですか?
Mさんちのコはサイトで拝見してますよ☆男の子も可愛いですね(*´д`)ぽわわ…
また夏コミあたりでお話してやってくだされ〜。

>K.Mさん
SCCお疲れ様でした!「お迎え」はいろんなイラストサイトさんで使われたので、
あーそう言うんだー、と覚えてたりして。
ぜひ今度、お茶でもしながらおヒゲの話なども…!(そっちか)

>Aさん
ぱんだおぱんつもえーもえー(*´д`)
やっぱりきょいはかぼちゃおぱんつですよね!!(……)

2004/5/5 … GWさいしゅうび

結局イベント行っただけのGWでございました…。ああ。
いろいろわたわたしてます。わたわた。

ちくっとろりっこトップにしてみました。
てかうちのサイト、ろりっこか武将の2択ですよ。両極端すぎですね…はは…。
無双関係で飛んできてくださった方は、びっくりするだろうなあ(;´д`)

Web拍手いろいろ+私信ですみません…

>フレイヤの応援のおかげでアクエリグランプリで上位に入れました〜。ありがとうございます
おめでとうございます!そう言っていただけると、フレイヤも応援した甲斐がありました☆
今度はぜひフレイヤも使ってやってください〜。

>Kさん
こちらこそ嬉しかったです〜。またお会いしたらお話してやってください♪

>Aちゃん
今ちょっとテンパリ中なので、仕事やら何やら落ち着いたらメールします〜。
ああでも、興味はあるんだけど、まめなお手入れとか苦手だから
人様のを眺めてるくらいが丁度いいかもしれない…とか思ってみたりして。
今度時間があったらSD見せてくだされ〜。
Aちゃんのことだからふりふり〜でかわいくしてあるんだろうな〜(*´д`)ぽわわ

2004/5/4 … ぐ っ た り

ギャラリーをちょっといじりましたです。
実は前からアップしてあったんですけど、繋いでなかったりして。
新しいページにはちろっと絵が増えてたり減ってたり。

身体の力が抜けてます。昨日はしゃぎすぎ(……)
疲れているせいか、あんまりご飯も欲しくない感じ。
が、昨日思いっきりカロリー取りすぎたのでちょうどいいちょうどいい(笑)

>Aちゃん
そうそう、ドールはSD。グラスアイのはまった大きな子(60cm?とか?よくわかってない)
めちゃかわいかったのよ〜(;´д`)
今度そんなお話もしましょうv (ほんとにお迎えする気ですか)
モデル人形代わりののっぺらドールならうちにあるんだけど(笑)

2004/5/3 … 結局睡眠二時間で

行ってきましたビッグサイト。
東でシティ、西ではアクエリアングランプリのサイン会、と移動の多い一日でした。
来てくださった皆様、ありがとうございました!
お話したかった方にもだいたいお会いできて、
意外な方とDQ4話に花を咲かせたり(クリフトは優しいしっかりお兄さん希望です!)
人様のドールに心奪われてみたり。
ドールって今まであんまり興味がなかったんですけど
近くで見ると、か、かわいいですね…(*´д`)ぽわわわ
お迎えして姜維作りたい姜維(動機が不純です)
欲しかった本も買えて、ずっと欲しかった方のご本も戴いてしまって
うはうはなイベントでした。
が。
一番近いおとなりさんのご本を買い逃す。
どうも時間があるな、と思ってたら、画材を買いこんでくるのをすっかり忘れてた。
等々、ぬけっぷりもなかなかでした。
あぁ、久しぶりのサイン会で魂抜けていたのかも。

サイン会は初めてカードにサインで緊張〜。
でも、ちみっこく書く方が楽な私には、色紙より書きやすかったです。
「忍さんにはお世話になってます」と言ってくださった方がいて嬉しかったです〜。
(サイン会ではテンパってて反応できずにすみません…)
自分の描いたカードが使われると嬉しいですね。

はてさて帰りは無双スキーさんたちでご飯。
チェリージンジャーで乾杯☆お決まりのかぼちゃと豆腐(萌)
いろいろお世話になりました〜。また遊んでやってくだされ!

>M.Aさん
今日は本当にありがとうございました!
チャージのオススメは丞相のC1(めさカッコイイ)C4(くるり空中の舞)と
姜維のC3(腰のひねりがステキ)C5(強い!)でございます♪
あと、姜維の通常攻撃5連止もかわいいので是非是非〜。
(5連止=武器Lv7以上で、5回だけ攻撃ボタン押してくだされ。6連目が出ずに攻撃がストップします。この瞬間の姜維がくるっと回って可愛いのですよ…!)
お食事ご一緒したいです〜。皆さんにお会いしたい…!あぁ、大阪は遠いですよ…(泣)

2004/5/2 … このネームが終わらなかったらSCCは欠席する

と心に誓っていたネームが、お、終わりませ……。
3時間だけ仮眠をとろうと思ったのに、目が覚めたのは6時間後。おおぉ…。
明日、へろへろだったら笑ってやってくだされ…(;´д`)

■およそで描かせてもらったおえび絵コメせんせい。

Web拍手…
>所で質問なんですが本の方の値段は幾らでしょうか?教えて下さい
今現在ある在庫に関してはどれも500円です。

会場でしか買えないから値段とかはなくてもいいかなーと思ってたんですが
出した方がいいんですかね。うーん。

2004/5/1 … りはびりちゅう

ここ2週間くらい、いろいろプレッシャーでちゃんとした絵が描けなくなってヤバげだったんですが、何とか浮上。

■りはびりにおんなのこをかいてみました、なスクリーンショット。

自分らしいものを自分らしく描けたらいいな。がんばる。

Web拍手にお返事…
>一つ質問なのですが、オリジナル壁紙集は、一枚いくらなのでしょうか
いちまいせんえんです。たかいですかね。たかいですね…すみません(;´д`)

◆◆◆


HOME