”ぷうたろう@S_joger”のサイトに
ようこそ

”あなたは、番目のお客様です。”

おことわり:
このサイトは期間限定のサイトです。
「ぷうたろう」卒業と同時に閉鎖致します。
*リアルタイムに報告した「ぷう少年的四国遍路の旅」は、とても
大切な
宝物になりました。このサイトを閉鎖することは止めました。

          

お立寄りの際はぜひ一言を     遍路ひとり歩き同行二人 

            

    日限大師のご利益は?     モバイルおへんろを振り返って

       

わたくし生まれも育ちも・・      みなさんのホームページ

やっぱりお四国病かな

2000年2月14日〜2001年8月28日更新

更新履歴へ

*ぷうたろうからのお知らせ!
 このサイトは、会社を辞めたことで、雇用保険の適用期間中にホームページを学習するために立ち上げたサイトでした。コンテンツが何かも知らずに作り、家族に現在地を知らせるだけのつもりでイメージマップを作成したのでした。結果的にはこのホームページの伝言板と四国で会った方々のおかげで「四国遍路ひとり歩き同行二人」1,300kmの巡礼を無事に結願することが出来ました。1,200年昔に弘法大師・空海和尚が開設した四国一周の道場は現在も健在で、私のこれからの生活の原点になる貴重な体験をさせて頂きました。
 
平成12年11月22日をもって10ヶ月以上に及んだ雇用保険の生活に終止符が打たれました。そして12月1日に再就職もしました。でも私の心の”ぷうたろう”はこれからが本番のような気持ちでいます。
 
十七番札所井戸寺の日限り大師で期間限定の願をかけた期間もまだまだあります。また、再就職してもこのホ−ムぺ−ジを残すようにとのご意見にこたえて、このホームページを継続させて頂きます。四国のこと、ぷうたろうのことを見たいと思われたときには是非見に来て下さい。  _以上 ぷうたろう。


  


”ぷうたろう”へのご意見・お問い合せは、 こちらへ。

E−Mail : hohtsuka@01.246.ne.jp