歓迎光臨

ようこそ旺角・信和中心へ。
ここはコレクションしているおもちゃやゲームたちを
みなさんにみていただこう、ということで立ちあげたサイトです。
んが、
当人なにぶんにも
アキっぽい性格(わはは)なので、
これからどーなるか解りません。←なんてことを書いてからはや3年がたちました。
やはりそーとー飽きっぽい野郎です。
てな訳でいくつかのカテゴリーを作り、
そこに作った物をほおっていこう。
そう決めて2つ+αのコーナーを作りました。



POKETMATE collection
 なつかしのポケットメイトを紹介するページです。今の所暫定公開中。

hk_2001
 今年のアタマに行った時の事を思い出しつつ書いてます。食べ物中心。

TOKYO JOE>>>>
 サイボーグ、ミクロマン、IKSSフィギア…ああ、書ききれん!!! 男玩です。


こりゃ、自分内リンクですね。ほかに

物欲日記
おもちゃ買いをメインにした日記です。疲れ目・肩こりなどに
良く効きます。かなり脱力。

BBS
掲示板です。

LINK
おせわになったあの方や、よく遊びに行くところを
リンクさせていただいでいます。

香港雑記帳
香港の町中を撮ってみました。メモ付き。

香港雑記帳〜其の弐
香港〜中山。友人の別荘に行ったときに撮った写真です。
至極個人的なアルバムです。

NEW! 台湾雑記帳
時間のない強行スケジュールのなか、食って食って喰いまくった台北。
そんな台湾を撮ってみました。

↑ ↑↑↑
リンク切れちゃったんで休止中です。

ニセひよ子を捜せ!
あの“ひよ子”によく似たお菓子を集めています。
アナタの街にも必ずあるはず。

NEW! Back Numbers
今まで作ったTOPのイラストを置いてみました。

信和中心とは香港の有名な“おたくビル”のことです。


caution:このサイトはリンク・フリーです。事後でも
かまいませんので、ご連絡いただけると嬉しいです。
happymag@yahoo.co.jp

Netscape Communicator4.76以降推奨
Internet Explorerでも確認はしていますが、 デザイン上多少のズレが出てくるかもしれません。ご了承下さい。
(C)1999Happy Valley