amateur de musique:私を語るうえで、とても重要な存在。たかがファンジン、でも頑張った。

APPLE:マッキントッシュバンザイ!果物のりんごの形も好き。でも生で食べるのは苦手。焼きりんごは好き。

Andy WARHOL:純粋に『カッコイイ』と思えるデザイン。人間性も奇妙で素敵。

asano tadanobu:つくづくかっこいい。役ごとに違う演技、プロですね。

alcohol:味が分からないうえに、家系的にかなり弱い。検査の結果からもそう出てる。

bag:中身は手帖・本・ウォークマン・財布・レターセット・・・その他、とにかく荷物が多い。

book:持ち歩かないと不安なモノ。世界に入り込み過ぎて困るコトも。

blue:好きな色のひとつ。青いイメージのモノって結構好き。

babinibonz:謎の集団、バビニボンズ。Great3の曲名から名前をとったというコト以外は全て闇の中。

cafe:生活するうえで、なくてはならないもの。お店、というより、文化。カフェマニアNo.7。

camera:一眼レフもデジカメもポラロイドも全部好き。写真屋のおじさんからスカウト経験あり。

cooking:まだ手際は悪いけど好き。ただいま習い中。

Christopher DOYLE:この人のカメラワークがとても好き。

Cafe vivement dimanche:高校時代に、私をカフェの素晴らしさに目覚めさせてくれた素敵なカフェ。

CICOUTE CAFE:下北沢の素敵なカフェ。マフィン最高。

cotori*rock:素敵な友達との交換日記エッセイ。私も素敵になりたい。

Dick BRUNA:昔の装幀からミッフィまで、全てが好き。ブルーナさんの笑顔も好き。

dazai osamu:太宰の短編は、痛いほどよく分かる。しみじみ、文章うまいなぁ。

DVD:初めて買ったDVDは『時計じかけのオレンジ』。

escape:高校時代、電車に乗り遅れると、よくそのまま逃げ出してた。病気のふりして午後登校。青春だ。

egg:卵焼きは塩味派です。甘いのキライ。醤油かけるのもキライ。

FLANGERS:大好きなバンドのひとつ。座って適当に聴いてた私を、ここまではめるとは。

friend:いつもありがとう。

google:検索するならココでしょ。

H":携帯じゃなくて、私はエッジ派です。ちなみにカメラ付き。

illustration:私のイラストは単なる落書き。

ichizawa-hanpu:一澤帆布製のトートが妙に好き。素朴さがタマラナイ。

James IHA:やっと私にも洋楽のアイドルが*と思ったら、日本人(日系三世)だった。でも好き。

Jean Paul GAULTIER:高校時代にハマってた。よくお金あったなぁ・・・。

jun-bungaku:純文学、一体何が『純』なのか?よくワカリマセン。

KAMAKURA:第2の故郷。小さな頃は露西亜亭、今はディモンシュ・GOATEE・ミルクホールなど、カフェ三昧。

kaneshiro takeshi:『恋する惑星』『天使の涙』で恋に落ちました。日本のドラマに出るのはやめて!

kusumoto maki:たぶん出ているマンガ全部持ってる・・・最近高すぎるよ!

kyoto:1ヶ月に1回は行きたいトコロ。素敵なカフェや本屋さんがあるトコロ。

LIVE:私のプライベートな予定の半分を占めるもの。好きな音楽は生でも聴くべき。CDだけなんてダメ。

letter:書くのも読むのも好き。時々億劫になったりするけど、基本的には大好き。手書きっていい。

mono:大好きなバンドのひとつ。新しい世界を広げてくれた。水や空気と同じくらい必要。

music:いつもそこにあるもの。

Macintosh:これなしには生きていけないかもしれない。

my way my love:有希生氏は好きだけど、でも最近はどうなんですか?

note:書くことが好きです。

ogawa tamaki:世界でいちばん美しい女性。

Onsa:下北沢の素敵なカフェ。居心地がいい。オンサ姉妹がステキ。

orange:イメージカラーだとよく言われる。このサイトの初期のイメージカラーだったからかな?

okazaki kyoko:はやく復帰されるコトを祈っております。好きすぎて読めない。

QURULI:くるりのボーカルの岸田くんと誕生日一緒。まるまる1歳差です、私。

rhythm:私は、手拍子すらままならないほどのリズム音痴。だからこそ、リズム隊に感動。

shibusawa tatsuhiko:彼の文章も生きざまも全て尊敬。『撲滅の賦』が美しくて好き。

sunny day service:曽我部くんの声はすばらしい。憧れて『いーはとーぼ』や『茄子おやじ』に行きました;

the cimons:すごく好きだったバンド。大好きな時に解散されたのは、彼らが最初で最後(今のトコロ)。

TSUYOI OTONA:すごく好きだった曲。私も、強い大人になりたい。

tanizaki junichiro:『痴人の愛』で、純文学とかいうモノに目覚めました。

tono saho:あの世界に入ってみたい。ああいうイラストを描けるようになりたい。

vietnam:初めて『行きたい』と思った国。

wakame:ワタシ。今となっては本名よりこっちの方がとおる。

yotsuya simon:彼の人形を、いつか手に入れたい。もらったサインは宝物。

yokohama:生まれも育ちもヨコハマのハマッコです。大好きに決まってる。

yo la tengo:たくさん出過ぎてて、集められないよう;

ZOKEI:東京造形大学デザイン1類・・・思い出はそれなりにある。