よく発見しましたな、ここは番外編ですぞ!
本編には掲載出来ない事柄やオマケをこちらに載せておきます。
2005.04.14
「帰りの車で食べなさい」と、かあちゃんから手渡された豪華お弁当です。凄いでしょコレ!本当に感激しました。帰りのサービスエリアで有り難く頂きました。

2005.04.14
コーヒーのお供に頂きました。ミスター韓国修行記念でしょうか?

2005.09.29
またまた帰りに頂いてしまいました。ホントに恐縮です。 名古屋駅ホームの待合室と新幹線車内で美味しく食べましたよぉ。菜飯大好き!

05.11.10
またもや帰りに頂いてしまいました。わ〜い、天むすだぁ! 
かあちゃん、そんなに気ぃ遣わなくていいですよぉ。でもメチャメチャ嬉しいから掲載しちゃいます。サービスエリアで有り難く食べました。

2006.07.13
ランチ食べて、いつものよう談笑してたら「夕飯食べて帰りなさい」と冷し中華を作ってくれました。すんごく美味しかったです。いつもいつも恐縮です・・・。

2006.09.25
今日は平日にも拘らず「どうばか」さんの来店が多かったそうです。いつものようのにランチ食べて喋ってマッタリしてたら、かあちゃんがまたまたお弁当を作ってくださいました。翌日の仕込みで忙しいのに・・・心より感謝いたします。m(__)m


かあちゃん、いつも本当にありがとう!