姜維をこいぬにして遊ぼうというとってもイタイページです。
受け付けない方はお引き返しくだされ〜。



■犬も歩けば■


馬謖は大戦からデザインをお借り。

■たからものです。■

みんなみんな、はくやくのたいせつなたからものです。

■C4キャッチ■


ちょ…!
戦闘中戦闘中!!
返しなさ…!


C4で飛ばした羽扇を
見事にキャッチ。
わんこの習性。

おしおきは鼻ぐりぐりで。

■ねんがいぬきょい■

きょ:いぬどしです。はくやくのとしです。
   ことしははくやくがりゅうよりえらいのです。
   げこくじょうってやつです。

孔:……。(下克上は違うだろう…)


いぬ年なので龍の上にいぬを乗せてみました。

■かぼちゃはどこへ消えた?■

こんな理由で4ではかぼちゃがなくなりました
と妄想してみる。


いぬっこは描くたび大きさが違う…。

■いぬきょい いん ごじょうげん 3■

「あぶないからはいっていなさいね」
と、じょーしょーがおなかにいれてくれました。

しかし、しばちゅは戦いづらい様子。

■いぬきょい いん ごじょうげん 2■

→このセリフを聞いて、しばちゅvsいぬきょいの図が浮かんだのでした。

■いぬきょい いん ごじょうげん わん■

じょーしょーをいじめるひとは
はくやくがたいじするです。

BACK