姜維をこいぬにして遊ぼうというとってもイタイページです。
受け付けない方はお引き返しくだされ〜。



■丞相ははくやくがおまもりするです■

こわいけど丞相をおまもりするです
丞相をいじめるひとははくやくがたいじするです

きっと魏延あたりを初めて見て
びびってるいぬきょい。


丞相の服の裾から顔だけ出して吠えてるのも萌え。

■おいかけわんこ。■

いぬきょいは先生のお仕事中に膝の上に座ってたりして、ひたすら巾のひらひらで遊んでたりしたらいいなあ。とか。
でもって不意に風が吹いて→の状態に。

「じょーしょー、これはなんですか?」

なんでしょうね。

■なみだめわんこ。■

「おかえりなさぁあい」

某いぬまつりさんのお留守番わんこがめっさ可愛くて
ついうっかり描いてしまいましたですよ。

しっぽはちぎれんばかりに。

■なでなでわんこ。■

「ないてないないてないです」

さみしくてもなかないです。
おとこのこはつよいのです。

でもやっぱりちょっぴりさみしいのは、
捨てられたことを思い出してしまうから。

つよがるきょいを丞相はなでなで。


丞相のお顔がキモい(……)

BACK