師弟に萌。
萌えのままにらくがきしてみるページ。
基本的に妄想モードなので心の広い方以外は見ない方が吉。


■くちづけ■


姜維さんはちょっと緊張気味がもゆる。

一応色はついてますが
あからさまなのでここに隔離(笑)
塗りかけ放置だし…

■お弟子だって構って欲しい■

丞相の部下で立志やってたら、
姜維がヤキモチやきそうだとか
そんなことを考えつつ。

おだんご頭+デフォ服+スパッツ装備で
なんちゃってショタっこを作ってるので
その衣装で。→


このページ、実に2年近くぶりに
更新してみたんですが、
下の方の絵が……ひど…(;´д`)ハウァ

■ちびきょい■

↓の方で描いたちびきょいふたたび。

かわゆく懐いたりいたずらして怒られたりしてたら萌え。


うちの先生には前髪があるっぽいです。

■若武者■

趙雲さんばりのポニーテールなモデルチェンジ。
次こそは!次こそはこのくらいやってくだされ…!

イヤリングに羽根希望。
丞相の羽扇の羽根ってことで!
こんなに小さくないですけど。

■おれいのきもち。■

諸葛先生プレイ。
姜維と二人旅をするべく
山賊倒して姜維救出。

姜「ありがとうございました」
姜「これを差し上げます」
Get ITEM

諸「…こんなものより貴方が欲しいのですけどね」(仲間として)



ありがちネタですな。

ぷち女性向ページと迷ってこっちに。まあいいでしょう。
てか伯約ちっちゃ。髪長。

■近付く者は斬る!■

鉛筆ツールのみでぺたぺた描いてみました。
絵板ぽい絵をやりたかったのです…が、普通に描いてセル塗りした方がよかったですな(;´д`)
途中で力尽きたので荒い。
肩当て忘れてるし(恥)


in五丈原。
病床の丞相の所へ攻め込む魏軍。命懸けで守る姜維さん。ありえないけどそんな感じで。
師弟は「丞相をお守りするお弟子くん」が一番萌えです。
丞相は外傷ではなく病気の喀血。


って、無双の丞相は死んだフリしてるくらいめちゃめちゃお元気ですけどね(笑)

■丞相ごっこ■

天然伯約さんと焦る子竜さん。

「…これだけのためにわざわざこのかぼちゃを探してきたのでしょうかね、この子は…」
呆れながらもちょっと感心する孔明先生。
でもおしおき。正座で反省。

孔明先生は甘くないのです。

…本当はおこさま姜維より凛々しい好青年姜維が好きなんですが。説得力ぜろ。

■おひるね。■

うとうと寝てしまった姜維さんを扇いであげる丞相な感じで。

あおぐほど暑い日には見えない服装ですが、白井孔明曰く、暑さなど気の持ちようでなんとでもなるものらしいので、丞相は暑くてもこの服装ってことで。
姜維さんは鎧だけ外してるということで。

…無双の羽扇って恐ろしく危険なんですけど。武器だし。
ついうっかりC1斬(5WAY)とかを出されないことを祈ります(笑)
氷だったら涼しくていいかなーとか。

丞相は当たり前のように黒で
姜維さんは当たり前のようにちっちゃいのです(…)

■ジョーショー■

友人に「師弟関係がツボらしい」と言ったところ、「紫龍と老師」だの、「マギー司郎とマギー審司」だのといろいろ言われ。

姜維がラッキーをぴこぴこやってたら可愛いだろう、とそんなネタ絵です。
でもラッキーがどんなだったかうろ覚え…。

名前はジョーショー。(え?)

ジョーショーにかぶせるかぼちゃ(笑)は姜維さん手作りな感じで。
身長差はドリームな感じで。

■ろりきょいたん■

無双だといい感じに(何が)3歳差な師弟ですが、実際は20くらい違うんだよなーってことで描いてみた絵。

が、こんな幼い子供をだまくらかして拉致ってきたら誘拐です先生(笑)


いくらなんでも肩には乗らないだろう…


BACK