らくがき呉。

■美周郎■

だめだだめだこんなおなご顔〜〜。

簡単そうで難しいです。ぐふ。

無双2初プレイで使ったお人。説明書でヒトメボレでした(笑)
この人がいなかったらこんなに無双にハマることもなく、三国志に足を突っ込むこともなかったはず。
この人がいて、陸遜がいたから三国志に興味持ったはずなのに、ど、どこで道を間違えたんだろう(汗)

■小覇王■

黙ってれば美形なのに。
3でカッコ良くなったのに。
見た目のさぶくささもなくなったのに。

中身はあんまり変わってないズェー?


でもそんな策がいいんです。


あの「なっ周瑜ぅぅぅ」なムービーは
笑いを狙ったのか、爽やかさを狙ったのか、
気になるところです。

落ちつきのない動きがらしくてスキ。

■江東の碧眼児■

目だけ青で塗ったのにほとんど見えない(泣)

3では堅パパにおされてただの弟キャラ…(;´д`)
あの甲高いお声で
出過ぎだそ!自重せよ!
って言われたいのになー。
橋飛んで欲しいのになー。
赤壁で指揮して欲しいのになー。

この御方、よく見るといかつい顔で、ヒゲで、
れっきとした君主なのに、
妙に可愛く思えてしまうのは、声のせいなのか、はたまた「弟」イメージが強いからなのか。

兄上より身長高いなんてウソだー。

■3代目大都督■

らぶ。
親父スキー心をくすぐられます。
何気にC1が軍師ビームで、阿蒙でないことをアピールしている様子(笑)
でもこのゴツさで軍師ビームもないような。

この方を使ってると陸遜が声掛けてくれるおまけつき。
年の離れた兄弟みたいに懐いて、可愛がってるのかなーなんて想像してみたり。

…胸元にやる気のなさが伺える絵でスミマセン…(;´д`)

BACK