sssss
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA(C)1999Happy Valley
なんちゅーか、今頃更新してます。ほえほえ。
back to Tokyo★JOE>>>>


今回の御題:重いコンダラを引きずる〜のココロだ〜

どーですか? やってますか、ミクロ?
最近の復刻は個人的にも待っていたんで、盛り上がりもレッドゾーンですね。
…ちょっと誇張です。
そんなおり、モデラーの知人からミクロマンサイズのバットを頂戴したので持たせてみたよ。ってゆーか無理してねだったんだけど。そーいやジャイアンツ仕様のミクロのハナシはどーなったんでしょう?






サイズ的にピッタシ。肘が横に曲がるので、平成ミクロのアーサー君に持たせてみたよ。彼ってば髪型がアレだから「侍ジャイアンツ」のライバルっぽくてい〜かも。
色も各球団のカラーに塗っちゃえば、野球好きのお父さんにも受けるかも。取りあえずジャイアンツカラーからとか。

鬼コーチと選手。



過去の画像をみる?