2006.1.4
本当に長い間「放置」しっぱなし・・・あちらこちらに手を出すもどれもこれも中途半端に投げ出して、「熱し易く冷め易い」お手本のような人間です。
 
秋口から仕事に追いかけられ、年の暮れには「冬コミ」に参加し、今日やっと「年越しの仕事がひと段落着いて、待ちに待った、明日1日だけの「お正月休み!」と成りましたが、1月17日から何を血迷ったのか、小さな写真展をヤル羽目に(自分で決めてきたんですが)成ってました。
 
そうそうあの頃は丁度夏休み明けで、仕事も少なく(夏は仕事しないから)今回アップしたマクロスCGやブログや他のサイトや写真展の企画やらに夢中に成っていたんですね・・・。今思えば写真展はチョット無茶しちゃいましたが、致し方アリマセン。
 
まぁ、今年も相変わらず「無計画・その場次第」の成り行き人生をボチボチと歩いて行ければ最高です!
 
今年も宜しくお願い致します。
HIDE
2005年1月からの編集後記をまとめました。
 このソフトに出会っていなければ、私は多分、人生を「踏み外す」様なことは無かったでしょう。それは決して「過言」ではなく、このソフトと出会ったからこそ、「思い残したささやかな表現」を追及出来ると思っています。