オフライン


イベントは現在リボーン・乙女ゲーで参加しています。
「物陰」はもげの個人サークルです。
関東中心に活動中です。


イベント参加予定

2013年2月11日 ラヴコレクション2013 こ09


寄稿


結井ひろ様の春コミ発行マギ本(ジャーファル×アリババ)にゲストさせて頂きました!

アンソロ参加させて頂きました!(><)






2/11ラヴコレ2013情報
*ワンドで参加してます

ラヴコレには乙女ゲームの既刊のみ持って行きます。
よろしくお願いします。


新刊

「それでも服は着てほしい」A5 P12 ¥200 ソロルル
FD2のビジュアルブックのソロのページのコメントの自宅では裸族から派生したお話。
1日クオリティですごめんなさいまっしろです。
ソロのキャラ崩壊ごめんなさい。


*あと当日白華の折本まにあったら持って行きたいです!!!頑張りたい…
(追記)間に合いました!!!!漫画ペーパーになってしまいましたが…なので新刊既刊お買い上げの方と
白華の漫画ペーパーのみご希望の方に配布致します!
ペーパーだけほしいの!って方もどうぞお気軽に遊びにいらしてください〜(^^*
お待ちしています!!


既刊

new↑old↓


「冬」成人向け P12 A5 \200 10年後ヒバツナ
沢田さんがヒバリの所に来る話。
たった2コマで性器描写もありませんが、一応性描写があるので厳しく成人向けにさせて頂きました本当にすみません。
イベント当日お買い求めの方に身分証の提示をお願いするかと思います。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ほんとうに…すみませんでした…!!!(土下座)
ちょっとでも性描写あるとどうしようかほんとうに悩みます…描かなきゃいいんですけどね…ウッ…すみません…


「innocence」P32 A5 オンデマンド印刷 \300 クロック・ゼロ政府合同本

もげ、十枝子、渠井の三名によるクロックゼロの政府本です。
シリアスめな話3本が入ってます。



「ルル結婚しよう!な本」A5判 P12 オンデマンド印刷 ¥200 ルルメイン
初ワンド本。みんな→ルルな本です。パルーもいます。真っ白ですごめんなさい。
女の子を可愛く描くのってとっても難しいですね…orz
ノリはいつもどおり。


「お酒は楽しくほどほどに」A5判 オンデマンド印刷 P16 ¥200 大人ヒバツナ
ゲストに渠井たんに2ページ描いてもらいました!
大人ヒバツナお酒本です。ヒバリが結構残念ですいつものことだけど。



「となりには君がいる」A5判 オンデマンド印刷 P20 ¥200 中学生山+ツナ
ゲストにまろにあまずっぺぇやまとつなを描いてもらいました!
中学生山+ツナのカップリングではないけどちょっと危ういような健全本です。


完売
ありがとうございました!


「悪い子だれだ?」P12 A5 オンデマンド印刷 \200 ユリルル・エスルル(+3years)
もげ個人誌。
ユリルル・エスルルの2本立てです。
しょうもない話になってます注意!




「好きさ好きさ好きさ」A5判 オンデマンド印刷 P28 ¥300 大人雲雀×ツナ
素敵なゲスト様(結井ひろ様十枝子様まろ陛也様)をお呼びした完全俺得本ですごめんなさい。
大人ヒバリ(固定)×ツナ(大人子供有り)でヒバリ→ツナがテーマです。




「アンドロイドは少年の夢を見るか?1と2と3」A5判ステッチ本 P16 ¥200 雲雀×アンドロイドメイド超ツナ
今まで配布したアンドロイドメイドシリーズの1と2の再録、3の新規5ページプラスしたまとめ本です。
まだ終わってませんちょっと間があきすぎて今回3とか出してもわかんないひと結構いるんじゃないかと思ってまとめちゃいました…w
アラウディが出てきました。
いろいろすいませんでした。


「僕と君はトモダチだよね」 A5判ステッチ本 P8 ¥100 シモン・コザァート×ジョット(×というより+ぽい…)
表紙が無いので表紙画像がありませんwww
いきなり漫画が始まってます。
いつもどおりのクオリティと内容です。




「ヒバツナ大人&けもみみ本」 A5判 P16 ¥200 大人ヒバツナ(微妙に女体有り)・わんこヒバ×ツナ
表紙に絵はありませんが中身はいつもどおりクオリティの漫画です。



「魅惑の白い布の服」 A5判 P28 ¥300 白衣10年後雲雀×ツナ
リボアニ企画のキャラ×衣装人気投票でランクインしていた白衣10年後雲雀が元ネタ。
ゲストにまろに4ページ、渠井に2ページ描いてもらいました。



「つなつなつなつなっ!」オンデマンド印刷 A5判 P28 \300 ツナ×ツナ中心
ツナツナ中心ツナ愛され本。



「ポストカード」 無料配布
スパコミで開催された超ツナプチオンリーで配布したポスカ。



「優しくしたいの」オンデマンド印刷 A5判 P28 ¥300 アラウディ×ジョット 
春コミ発行予定だったアラジョ本です。
ちょっとアレなアラウディとジョットの話。
Gとコザァートがわりと多めに出てきます。
ゲストにまろに6ページ描いてもらいました!正直それメインでいいと思う(・ω・´)キリッ



「アンドロイドは少年の夢を見るか2」 P4 折本 無料配布 雲雀×アンドロイドメイド超ツナ
8ページいけるかと思ったんですが無理でした…
約一年ぶりのアンドロイドメイド超ツナ本。
相変わらずの二人です。



「彼女のいる風景」オンデマンド印刷 A5判 P20 ¥300 十年後雲雀×ツナ♀
ヒバツナ♀。10年後雲雀がリボーンからツナ♀を預かって一緒に暮らしてる話。



「彼女のいる風景番外編」オンデマンドステッチ本 A5判 P8 無料配布 十年後雲雀×ツナ♀
「彼女のいる風景」で描けなかった雲雀がリボーンからツナを預かった直後の話とその後の話をちょろっと。



「物陰再録」 A5 P68 オンデマンド印刷 \600 ヒバツナ多めツナ受け中心初代有り
物陰/山田もげ名義で今まで無料配布、コピー本として配布した作品を集めた再録集。



「戦友(とも)と来孫(まご)とオレと」A5 P28 \300 オンデマンド印刷 
プリーモじいちゃんと10年後ツナ、プリーモじいちゃんとアラウディの話。
プリツナプリ、アラプリ、怪物づかいパロなアラプリの三本立て。



「皆の者死ぬ気で我がボスを祝え」A5 P20 \300 オンデマンド印刷 

ツナ誕生日本。



「並盛怪奇譚」 B5 P28 オンデマンド印刷 \200 

35320のもとりさんとの合同新旧雲空(ヒバツナアラジョ)本。
表紙→もげ、中表紙→もとりさんです。
大人・時代劇・妖怪がテーマです。



「おとなのじかん」R18 A5 P28 ¥300 オンデマンド印刷
どこをめくっても10年後なヒバツナしかいない本です。
短編3本で構成されてます。
ちょこっと前サイトの手直し再録有り。



「Solamente nella nube ed il cielo.(雲と空だけ。)」A5 ¥400 オンデマンド印刷
ヒバツナとアラ+ジョの本です。
ゲストにまろ、チキンを迎えてヒバツナまみれの素敵な本になりました。


「ねこをひろいました」P36 A5 \400 オンデマンド印刷
ルームメイトの雲雀と山本とにゃんこツナツナの話。
全年齢対象ですがツナツナの片方が女体化してます。
女体化苦手な方はご注意下さい。



「なんてったって10代目!」P24 A5 オンデマンド印刷 \300
一本目はごくつな+Gで、二本目はごくつな+山&骸です。
二本ともサイドが出張ってますご注意!
二本目の山&骸は仲良し設定ですがデキてはいません。ほもじゃないよ。


「いつか、また君と」P36 A5 オンデマンド印刷 \500
老人雲雀がツナの死をきっかけに過去を回想する話。
ヒバツナよりかはヒバ+ツナみたいなホモホモしい場面はあんまりない本でした。



「二月のしょうもない話」P56 \500
成人向
節分編(現代雲雀×現代ツナエロ)、バレンタイン編(10年後雲雀×現代ツナ♀エロ)の二本でお送りする単なるヒバツナエロ漫画でした。


「アンドロイドは少年の夢を見るか?」A5 ステッチ本 無料配布
雲雀×アンドロイドメイド超ツナ様ネタな8ページ本。
超ツナ様はメイドなので普通に女装してました。


「Festa!」P12 \100
オンデマンドステッチ本です。
ヒバツナメインちょっとむくつな?みたいな…



「Triple!」P44 ¥600
雲雀が大中小三人いる本。
あるかないか分からないような番外編(ショタ持田→ツナ)の漫画付きでした。

「ROUTE1827開催おめでとう漫画ペーパー」P2 無配
妄想中坊ヒバリの可哀想なはなし。

「ツナ様とパンツ漫画&炎ツナ漫画」P8 無配
その名の通りもげの好きキャラ+ツナ様のパンツ漫画と炎ツナ2ページの小冊子でした。
ツナのパンツはありません。

「風ツナヒバお風呂本」P8 無配
大人師匠と大人雲雀と現代ツナがお風呂に入る漫画。
尻率が高い本でした。

「突発初代本」コピー \100
初代霧も判明したことだし、急遽本作っちゃったDスペードが可哀相な本。

「突発風ツナ&ヒバツナ本」P8 無配
風ツナとヒバツナが各4ページずつの表紙もなんもない無料配布本です。

「ヒバツナ合同本」コピー \200
もげ他チキン、ミズ、まろの計四名でお送りするヒバツナ。

「風ツナ合同本」コピー \200
UMKのミズさんともげの風ツナ合同本。
ミズさんは怪物づかいツナで風ツナ。
私はリボレンジャーで風ツナです。